皆さんこんにちはー!


あと2週間ちょっとで
劇団4ドル50セントのスピンオフ公演
「生まれたその日は青空だった」

の初日ですね〜


さくは出演しないのだけれども


誰1人欠けず
元気に幕があくといいな


気温も暑くて本格的に夏が始まるので
熱中症とか脱水には皆さんも気をつけてくださいね



さくは12時間寝てて
起きたら軽く脱水症状になってたから笑


寝る前にめちゃ水飲んでるんだけど
こまめに起きて飲まなきゃね笑


今、劇団公式SHOWROOMで
リレー配信を始めてるので
良かったら覗いて見てください!

さくが配信するのは、確か7/27かな?

ちょっと用事があるので
朝とかになるけど
広島帰って初の配信なので
お時間ございましたら遊びに来てね〜




それより、劇団の公演楽しみだね!


千穐楽あたり観にいきたいな〜



皆さんはどんなの想像してます???



劇団の最初の楽曲
「少年よ、空を見ろ!」の
歌詞が題名になってるから

もう、それ聞いただけで
ワクワクが止まらないよね!



結成当初はさ、ほんと
何も分からないから
ただがむしゃらに、歌って踊ってたから

その時に感じ取ってた歌詞の意味は
浅く簡単に深く考えられてはいなかったんだと

色々な経験をした今の自分は

あぁ、もっとこうだったのにな
もっとこうやって表現できたのに

って昔の自分に言ってあげたい。



でも、人生ってそーゆーもんだよね笑


なんでも、未来の自分は過去の自分を振り返って

あーすれば、こーすれば良かったって思うよね笑



後悔しないようになんて生きられないから



とりあえず今、やるべき事
やりたいことを直感でやるのが良いんだな〜って



なんか話逸れたけど

本当は、東京に居たら
稽古場覗いてみたかったし

候補生の皆の演技を早く見たかったな!

遠くから見守っています!

もしかしたらそんなの必要ないかもだけど笑

皆〜応援してるよぉ〜



劇団の第2回本公演の
ピエロになりたい

の時みたいに、自分が出てない舞台を見て
(外部の舞台出てたから出れなくて)

羨ましくて、そこに自分が居ないことの寂しさで
大泣きした時みたいに

今回の舞台を見て

泣きそうになるんだろうな笑

色々な意味でね笑


見終わったら、皆で語ろうね!!笑
だから皆、いっぱい舞台観にきてね!


もしかしたらさくも観に行く(予定)
から会えるかもね!


最後まで見てくれてありがとうございます😊


劇団4ドル50セント 國森 桜


🌸お知らせ🌸

MBS/TBSドラマイズム
ドラマ
「#DIY!!‐どぅー・いっと・ゆあせるふ‐」
第2話に出演しています!

🌸配信はHuluにて見放題配信中
🍒1週間限定でTverでも見逃し配信中
配信期間中は何度でも見られます!
是非ご覧下さい〜🫶





🤭定期連絡 

劇団4ドル50セント スピンオフ公演  
『生まれたその日は青空だった』 

脚本・演出  田島聖也

公演日程   ※全33公演
2023年7月30日(日)~8月22日(火)

※國森は出演致しません。

一般販売チケットURL


詳しくはHPをご覧下さい
※個別チケットURLもこちらからです



✽舞台 「キノの旅」 DVD販売
2022年5月公演
舞台「キノの旅 -the Beautiful World」

2023年
舞台「キノの旅Ⅱ -the Beautiful World」

※単品でもセットでもご購入いただけます。

國森は2022年で出演しています。
詳しくはHPをご覧下さい。


國森桜 公式SNS