こんにちは〜



昨日、劇団4ドル50セントのInstagram

ドルセン日記の担当でして


そこで大久野島のこと書いたので

よかったら見てください〜




大久野島は、うさぎの島らしくて



お母さんとお友達と初めて行ったんだけど



暑くて皆、日陰で伸びてました笑


夕方くらいになると

ちょっと元気になって

ご飯持ってると遠くから走って来るの


めちゃ可愛かった!



うさぎ以外にも

毒ガス資料館とかあって


今回ちょっと暑すぎてそこまで行けなかったけど


また今度お姉ちゃんと行くので


その時話せるように調べときますね笑




おすすめの時期は、春と秋かな!



今の時期は暑いから

行く時は水分補給こまめにしてくださいね!




あとは、レタスがオススメです


皆キャベツとか人参だから

水分も取れるレタスが良き!



でも、食わず嫌いの子もいるから

忠海港(ただのうみこう)のカフェ?お店?

でカリカリのおやつがあるので

それも持っていくと喜びますよ🥰



島にはおやつ売ってないので

事前に用意&購入して下さいね!






さくがうさぎに🐇ご飯あげてる写真が

この1枚しかなくて、、笑


すごい体勢なんだけど


必死にあげてます笑



芯が嫌いな子が多かったから

葉っぱ食べてる時に、

サッと入れ替えて食べてもらってました笑




兎年だから

なんとなくうさぎに会いたくて

タイミングも良かったので行ってきました!




みんなも是非遊びに来てね〜


劇団4ドル50セント 國森 






🌸定期連絡 


劇団4ドル50セント スピンオフ公演  

『生まれたその日は青空だった』 


脚本・演出  田島聖也


公演日程   33公演

2023730()822()

※國森は出演致しません。

一般販売チケットはこちらから!

一般販売チケットURL



詳しくはHPをご覧下さい

個別チケットURLもこちらからです

詳細&個別チケットURL





🌸舞台 「キノの旅」 DVD販売

2022年5月公演

舞台「キノの旅 -the Beautiful World


2023

舞台「キノの旅Ⅱ -the Beautiful World


単品でもセットでもご購入いただけます。


國森は2022年で出演しています。

詳しくはHPをご覧下さい。

キノの旅 HP

國森桜 公式SNS

Twitter


Instagram



劇団公式SNS等

劇団4ドル50セント 公式HP


劇団4ドル50セント Instagram


劇団4ドル50セント Twitter


劇団4ドル50セント TikTok