皆さん、こんにちは!
劇団4ドル50セント 國森桜です



ずっと劇団のメルマガで
色々と書いてきましたが


TwitterやInstagramは
長い文は制限あるし
写真も載せなきゃで

文章だけで自分のタイミングで
更新できるのはブログだなぁと
思い開設させて頂きました!



メルマガと同じ感じなので
ほんとに暇な時に見てくださると嬉しいな〜


更新日とかも特に決めてないけど

さくらさく

これから宜しくお願い致します!



🌸國森桜のお知らせ

2022年5月公演
舞台「キノの旅 -the Beautiful World」

2023年
舞台「キノの旅Ⅱ -the Beautiful World」

のDVD化が決定致しました!!!!!
※単品でもセットでもご購入いただけます。

國森は2022年で出演しています。
詳しくはHPをご覧下さい。



🍒劇団4ドル50セントのお知らせ
※國森は出演しません。

劇団4ドル50セント スピンオフ公演  
『生まれたその日は青空だった』 

脚本・演出  田島聖也

公演日程   ※全33公演
2023年7月30日(日)~8月22日(火)

一般販売チケットはこちらから


詳しくはHPをご覧下さい
※個別チケットURLもこちらからです


劇団4ドル50セント 國森 桜




國森桜 公式SNS



✽劇団公式SNS等