2020 0202 wedding | 視界良好!交野山 (番外編)

視界良好!交野山 (番外編)

視界良好!交野山の番外編として交野山以外の山歩き、山野草や
野鳥、昆虫や小動物達の出逢い、美しい景色の撮影などの記録です。
気になるものは何でも、シャッターを押し、いいものは紹介できれば
と思っています。

今年2月2日まだコロナの自粛がそれほどなかった頃あるカップ

ルの結婚式が行われました。

大阪市内のとあるレストランで披露宴を兼ねた人前結婚式という

こじんまりとしたアットホームな感じです。

新郎の知人がある企画に応募し当選した事がきっかけで今回、

式を挙げることができたそうです。写真は全てプロの方が撮った

ものです。

料理もとても美味しくどれをとっても素晴らしいものでした。残さず

すべて戴きました。

式の進行も色々工夫され笑いあり涙あり感動ありの中々いい式

だったと思います。

集った家族、親戚、友人知人からも祝福され二人も幸せな時間

だったと想像出来ます。

2020 0202 この日は忘れられない素敵な日でした。

二人の未来に幸あらんことを!