集まり | あゆみのブログ

2~3年ぶりの会社の集まりがあった

 

そこにT主任が!!(今は係長)

 

マジで

びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ!(ドキドキしちゃった笑)

 

T係長が気づいてくれてなぜか握手した笑

 

いろんな話が合って

 

質問タイムがあって

ドライバーが来るのがほとんどの人が10時過ぎらしい

 

そのあとに

今のドライバーに言われたことをいった

1 遅い理由聞いたら知る必要ないと言われた(みんなドン引き)

 

2 お客さんから集荷は連絡した次の日の集荷になると聞いた

(その時のドライバーNさんに確認したら

 そんなことはない。俺も他のとこで集荷3時までって言われたんだけど・・・)

 

3 お客さんに次の日の集荷頼まれてそれをドライバーに言ったら

 (なんで電話で予約しないんだよ)と言われた

 

この3つのことから私は今のドライバーさんには怖くて何も聞けません

仕事のことは別のドライバーさんに聞くことにしました。信用できないから

 

T係長と話して携帯電話のと充電カバーとエラーのこと言って

T係長からO係長に交換あるか聞いてくれたけどO係長やな顔してた

 

 

久しぶりにT係長に会えて良かったなヾ(@^▽^@)ノ

たまーーーーーーーーーーーーに乗るかもって言ってたから

ぜひ乗ってくださいと返しておいた