☆報告☆ | Route du monde

☆報告☆

みなさん今シーズンお疲れ様でした!
報告があります!
発表する前に自分の口で9年間お世話になったみんなに伝えていいと許可をもらえたので報告します!
9年間お世話なったベガルタ仙台から移籍する事にしました!!
今回の移籍は自分の中でステップアップしたいという気持ちが強くなり環境を変えてまた1から出発した方が成長につながると思い決断しました!
9年間どんな時も熱い応援や怪我した時にも支えてきてくれたサポーターに本当に感謝してます!!
J2から俺のプロサッカー人生は始まってあの苦しい時があったから今の俺があると思ってます!
ずっと昇格できなくて、入れ替え戦で負けて何度移籍しようとも考えたけどやっぱりこのチームでこのサポーター達をもう一度J1に連れて行きたいと思ったから俺は頑張ってこれたと思う!
この9年間で辛い時、嬉しい時全ての時間をみんなと共有できてたと思ってます!
俺にとってこの9年間はJ1でのplayは遠回りしたかも知れないけどいろいろと成長でき充実した9年間でした!
本当ありがとうございました!!
そしてこれからもお互い頑張っていこう!!

俺は浦和レッズでタイトルを取るために全力で頑張ります!
そして浦和レッズのサポーターのみなさんこれから宜しくお願いします!





iPhoneからの投稿