アートパネル写真展「Letter...」☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

朝からドンヨリ…

雨が降りそうで降らない微妙な天気です。
 
昨日は妹と二人で、
ユチョンのパネル写真展「Letter...」を観に
東京タワーへ行ってきました☆
 
仕事以外では、
久々に都内に出かけました(;^_^A
 
 
ここかなぁ?と
ユチョンさんのインスタ
見ながら探して、、、
 
やっぱりここだ?
 
 
ユチョンと同じアングルかな?
と思う場所でパシャカメラキラキラ
 
今日もドンヨリ、昨日もドンヨリ…汗
 
 
上矢印東京タワーには2013年以来でしたびっくり

 


いざ中へ!

 

1階へ移動して・・・

X内で見覚えのあるユチョン発見目

 

おぉ、ここかぁ爆  笑

 

 

 

どこでお金を払うんだろう?

奥にありましたw

受付けで入場料を支払って、
 
 
こちらのカードをGET☆
全3種だから、あと1枚でコンプでした。

 

肝心のパネル展ですが…

こじんまり?としたスペースの一角に、

 

 

ユチョンさんのパネルが飾られてました。

 

ファンにとっては、

ユチョンに囲まれた幸せの空間ブルーハート

 

 
 

 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

パシャパシャと写真を撮りました。

 

この時間帯は人も少なくて、

私達含めて後6人くらいしか居なかったので、

ゆっくりパネルを眺められましたニコニコ

 

 

 

メッセージボードは撮り忘れましたが、

愛あるメッセージがたくさんほっこり

ユチョンさんのサインも発見しましたっ!

 

一通り見終えて最後はグッズ。

 

 

パーカーとエコバックが欲しくてお願いしたら、

男性スタッフの方が、

ブランケットでコンプできますよ!

と言ってきたので・・・

せっかく来たから買おう!とそれもお願いしたら、

チキンはどうですか?と女性スタッフの方がびっくり

「ユチョンさんも食べていましたよニコニコ

言われてしまったら買わない訳にはいきませんw

夜ご飯のお供に頂きました。

全然辛くなくて美味しかったです♪

実は韓国料理はあまり得意じゃないです(;^_^A

 

エコバックは可愛いし、

パーカーとブランケットは肌触りが凄く良い感じ♪

冬にお部屋で着たり使う予定です(*^_^*)

 

 

ユチョンがパネル展に顔を出してくれた時に

書いてくれたサインも1枚1枚パシャリ♪

 

そんなアートパネル写真展も

明日で終了です。

始まったぁと思ったらもう終わり。

早い~~~チュー

 

そうそう、就任式の映像も奥のモニターで

ずっとループで流れていました!

 

(画像はお借りしています)

 

27日~29日までの限定みたいです。

会場限定だけじゃなくて流してくれたら

有難いですよね・・・あせる

(無理なのでしょうかね・・・・。)

 

 

昨日はユチョンさん本人は来ず、

会えませんでしたが、

12月26日のZepp横浜では会える~☆

 

PARK YUCHUN

2024 X-mas tour『Where I Walk』

 

 

今日の12時から横浜の追加公演

の先行チケット販売が開始だったので、

スマホとパソコン両方で挑むも

全然繋がらなくて開始50分くらいに

やっと繋がったら2階席のみ

しかも△だったので急いでポチりましたチュー

 

2分でGETとか書いてる人もいたのに、

この違いは何なんだろう?やっぱ、運?うーん

 

Zepp横浜の座席を調べてみたら、

2階席でもかなり良く見えそうなので、

安心しました~♪

ユチョンと同じ空間にいるだけで嬉しいし、

じっくり歌を聴ければOKなので、

当日が楽しみです(>▽<)

 

今回は2部なので、

仕事終わりに直行しようと思いますウシシ

今頃はユチョンさん、

レコーディング頑張ってるのかな?おねがい

ツアー前のミニアルバム発売も楽しみです♪

 

音譜本日の1曲:会いに...

 

(素敵な動画をお借りしましたヒマワリ

 

すごく長くなってしまいましたが、

久々のユチョ活が楽しかったです(>v<)

 

ではでは、本日も・・・

 

またぁ(^^)/