朗読してほしい人物は? | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

こんばんはー。

 

このブログネタは昨日のですが・・・あせる

下書き保存にしたままだったので、

アップすることにしましたてへぺろ

 

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朗読してほしい人物は、
もちろん、大好きな声優さんですっ!
 
キラキラ置鮎龍太郎さんキラキラ
 
本当に大好きな声なんです(>▽<)
手塚国光、三井寿、ぬ~べ~
どれも推しキャラですお願い
 
キラキラ浪川大輔さんキラキラ
 
君に届けの風早くんの声が浪川さんおねがい
テニスの王子様の長太郎くんとか、
大好きな推しパク・ユチョンさんの
吹き替えを担当してる声優さんでもありますニコニコ飛び出すハート
 
キラキラ鈴村健一さんキラキラ
 
鈴さんの声も大好きですっ!
以前、コニカミノルタプラネタリウム満天
という池袋にあるプラネタリウムで、
ナレーションをしていて、その声に惚れ惚れニコニコ
 
 
他にもたくさん好きな声優さんがいますが、
長くなりそうなので、3名にしておきます~w
 
私が今、ハマってる漫画&アニメの鬼滅の刃に
3人共出演しています~♪
置鮎さんは鬼役なんですけどね(><。)
 
 
今、丁度、柱稽古編を放送してるので
15巻から最後まで一気に読んだ後に、、、
1巻から読み直しましたw
無限城編は劇場版か、テレビで放送か・・・
気になるところです@@;
 

音譜本日の1曲:夢幻

 

(素敵な動画をお借りしました)

 

すっごくカッコイイ曲!!!

何度もリピートして聴いてます(>v<)

この動画を作った方がまた素晴らしい~!

 

心を燃やすで煉獄さんが出てくるところが笑い泣き

(私の推しキャラは煉獄さんです照れ

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

最後に、、、

昨日は久々にコメダに行きました。

 

 

米粉シフォンとアイスコーヒー

 

 

夕方に行ったからか、

そんなに混んでいなかったので

ゆっくりできましたニコ

 

たまにはのんびりカフェで

過ごすのって良い気分転換になりますね♪

 

 

ではでは、

本日も最後まで読んで下さって、

ありがとうございました(^^)/

おやすみなさい。