ユチョンでいろいろ☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

こんばんはーほっこり
朝の地震にはビックリしましたびっくりびっくりびっくり
こちらは震度3でしたが、
揺れはやっぱり怖いですね(><。)
 
 
春分の日の昨日は、
体調が悪くて1日寝て過ごしました泣き笑い
今年に入ってから何だろう…あせる
 
そんな週初めの月曜日に
Support OfficeさんからXに写真がアップアップ
 

 
黒タキシードユチョンさんラブ
わぁ、かっこいいブルーハート
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
火曜日…
家族でお墓参りに行きました。
 
の前に、、、
腹ごしらえで久々コメダですウインク
あんかけスパを注文!(写真はありません。)
こんなに辛かったかなぁ?と思うくらい
辛くてビックリしました爆笑
ペロッと食べちゃいましたけどw
 
デザートはこちら。
 
 
桜咲くおぱんちゅうさぎのミニシロノワール
 
他の桜のデザートは全て完売で、
シロノワールだけあって、
ギリギリセーフでした(^_^;)アセアセ
 
その日の火曜日に
NEWユチョスタグラム更新NEW
 
 
 
 
 
pyc6000 お参り 中 ? 🙏🤭
 
デイジーちゃん、かわいすぎるラブラブラブ
本当にお参りしてるみたい☆
それとも何かオネダリしてるのかな~?
デイジーちゃんを撮影している
ユチョンの姿を想像したらニヤニヤしちゃうウシシ
 
この日の夜にSupport Officeさんから、
Xに写真がアップされましたお願い
 
 
桂由美先生の飼われてるココちゃん。
ユファンくんに懐いてたんだってニコニコ
 
 
ワンちゃんにも秘書が付いてるなんて!
ビックリです・・・!びっくり
 
 
でも、3枚目の写真に目が入ってしまうw
ユチョンさん、素敵ですラブ
 
 
やっぱり、↑こうやりたくなるウシシ
 
私服なのかな?
服装すごく似合ってます~~~~照れ
 
 
次に、、、お花屋さんが
インスタに写真をアップしてくれました!
 
 
 
 
 
白いタキシード姿のユチョン。
これまたすごく似合ってますよねラブラブラブ
本当にユチョンさんって素敵ですブルーハート

まとめてアップしてるので、
色々順番が違うかも笑い泣き
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
そして、本日(木曜日)
ユチョスタグラムNEW更新NEW
 
 
pyc6000 🏋️‍♂️🏋️‍♀️🏋️💪🎁
 
筋トレを始めたんですね爆  笑
これからの活動のための体力作りかな?
すぐ会いに行くって言ってくれたもんねニコニコ
 
音譜本日の1曲:人生のメリーゴーランド
 

(動画をお借りしました。)
 
筋トレのポストと共に、
ハウルの動く城の人生のメリーゴーランド
の曲が添付されていましたニコニコ
しかもセリフ付きの動画があるなんてっ!
 
ジブリといえば、
明日の金ローで魔女の宅急便が放送されますね。
 
 
何度も見てるけど、毎回見ちゃう(;^_^A
 
 
最後に・・・
ユチョン × 筋トレってことで、
 
 
ミスリプリーを思い出しました( *´艸`)
DVDを買ってまだ1度しか観てないので、
久々にリプリーを見てみようかな♪
 
 
はぁ、今日もどえらい長くなりましたあせる
こんな長文ブログですが・・・
 
 
明日は仕事です。
ゆちょ金の為に頑張ってきますっ!
 
おやすみなさい(^^)/