おめでたい事とミスドの桜☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

今更ですが、

3月3日にユファンくんの子供が誕生ー!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

女の子うさぎのぬいぐるみで名前はリアちゃん。

とっても可愛い名前ですねぇニコニコ飛び出すハート

 

ユチョンもおじさんになったんだね照れ

毎日メロメロなんだろうなぁニコニコ

 

当日の朝、素敵な音楽と共に素敵画像を
ユチョスタグラムにアップしてましたニコニコ飛び出すハート

 

pyc6000
私の姪が生まれた日に天使が降りてくる
 
この日以降、止まってますw
またユチョスタグラムにアップしてね~♪
 
 
ユファンくんも3月9日がお誕生日でした。
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
 
(いつかの配信の画像あせる
 
ユファンくんなら、
絶対に優しくて素敵なパパになりますね☆
近くに優しくて素敵な伯父様もいますしほっこり
 
素晴らしい1年になりますようにニコニコ
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 

ここ数週間のうちで、

家族全員が順番に風邪をひいてしまい、

何もする気が起きませんでした泣き笑い

 

父→妹→母→私→また父…

 

今回は喉の痛みから始まって、

咳が止まらない〜あせる

久々に熱も38度まで上がって、

ちょっとしんどかったです…爆笑

花粉症なのもあって鼻詰まりが酷く、

味覚と嗅覚もあまりなくて焦ります…

早く戻したいな(;^_^A

 

まだ体調万全ではないので、

今週いっぱいは仕事を休んで

体力回復を目指してます。

 

 

味覚も嗅覚も完全ではありませんが、

ミスドの新作を買ってしまいました~ウシシ
 
 
桜もちっとドーナツ桜
つぼみ五分咲き満開舞い桜
 
この順番で食べようかな音譜
楽しみです照れ
 
やっと食べたいと思うようになってきたから、
少しは良くなってきたのかな?
 
 
 
最後はこちらのネタ下矢印
 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
ハムやレタスやツナなど。
たまごも美味しいですよね~。
 
 
以前、ユチョンさんも
日本のたまごサンドは美味しいんですよ~
って言ってたことありましたよねニコニコ
(もし違っていたらスミマセン・・・アセアセ
私もたまごサンド大好きです☆
 
 
 
では、本日もこんな長文ブログを・・・
 
 
まだまだ寒暖差があるので、
皆様も体調に気をつけて
毎日を過ごしてくださいねニコニコ