春の陽気とユチョンインスタ☆ | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

好きなことを気まぐれに(o^∀^o)

こんばんはー。

 

今日は初夏のような気温でしたが、

日曜日は晴れて春の陽気でしたニコニコ飛び出すハート

コートを着て手袋しながら

歩いていたら少し汗ばみましたねあせる

 

 

今回もいつもの散歩道をテクテク。

先週より更に咲いていて、

とっても綺麗だったのでパシャリカメラキラキラ

 

昼間の気温は高めで暖かく、

お散歩日和でした照れ

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

その帰り道、

夕食の買い物がてらに

スーパーへ寄ったら、

 

こちらを発見!びっくり

 

 

『ひとくち銘菓 こたぬき』

 

可愛くてついつい購入しちゃいました。

中身は白あんで、ひよこのような感じですニコ

 

1パック3個入ってて、

ひとつが小さいので、パクパクいけるウシシ

 

 

あんたがたどこさ 肥後さ~

肥後どこさ、熊本さ…

 

の【わらべ唄】をイメージして作られた

かわいい一口サイズのおまんじゅう。

だそうです♪

 

 
こたぬきもだけど、

くまモンびっくりがまた可愛いv

 

美味しく頂きました照れ

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

ユチョンさーん、

インスタの更新が楽しいのかな?(>▽<)

連日のアップは嬉しい~♪

 

 
プロフィール写真が、
デイジーちゃんからご本人の写真におねがい
 
IDも変わってpyc6000
 
 
アップされた写真①
 
 
ユチョンのピースチョキ
ユファンくんも嬉しそう照れ
 
 
アップされた写真②
 
 
ディナーショーの時のツーショットで
使った椅子ですね。
1番最初はユファンくんかな?
それとも終わった後に撮ったものかな?おねがい
 
 
アップされた写真③
 
pyc6000 もう寝るよ🌙
 
デイジーちゃんが目を閉じる様子を
撮ってくれたんだねニコニコ
 
 
アップされた写真④
 
pyc6000 Move!(行け!)
 
一緒に遊んでるんだね♪
デイジーちゃんと同じ目線で撮ってるw
 
 
アップされた写真⑤
 
 
スヤスヤお休み中。
可愛いぃぃぃ(*^▽^*)
 
 
アップされた写真⑥
 
pyc6000 Good morning everyone 😘
 
今朝、アップしてくれた風景。
ユチョンの撮る空の写真が好きです照れ照れ照れ
 
うっすら雲がブルーハートに見えるような?びっくり
 
今日は更新されてるかな~?
って、、、
毎日インスタを開くのが日課になりそうですウシシ
 
 
音譜本日の1曲:strong
 

(動画をお借りしましたヒマワリ

 

 
 
 
 

定期的に聴きたくなる曲ですニコニコ飛び出すハート

またいつかダンスしてる姿も見たいな~♪

 
毎回毎回、こんな長文ブログを・・・

明日から気温が下がるそうなので、
体調に気を付けてお過ごし下さいね^^
 
おやすみなさい(^^)/