オランダで日本のボディメイクを

勉強中の田中 久仁子です飛び出すハート

 

自慢じゃないのですが

うちのダンナさんは

とても不器用です。

 

作らせたことはないけど、

折り紙で鶴を折らせたら

ブタができそう。。。笑

 

それぐらい、不器用。

 

 

先日仕事から帰ると

掃除機が棚の前に置いたままでした。

 

 

これはダンナさんが掃除機を

かけたことを

褒めて欲しいプラス

感謝して欲しいのかと思い、

 

”掃除器かけてくれてありがとう”、

 

(こういう言葉が口から出せるように

なるまでかなりの歳月がかかりました汗うさぎ

 

なぜなら週1の掃除機なんてやって

当たり前と思っていたからビックリマーク

 

と言ったら、

 

掃除機の中のゴミ

いっぱいだから

新しいゴミ袋に

替えた方がいいよ”、

 

と言われてしまったガーン

 

”なんやねん、それ!”と

大阪弁でツッコミたくなる。

 

それぐらい自分でできるんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そう言えば、彼は昔必要な部品も

ゴミ袋と一緒に捨ててしまい、

私はキレながらゴミ箱を漁って

部品を探した記憶が蘇って来た。

 

まいった、まいったなー。

 

次回も国際結婚話お届けしますびっくりマーク