こんにちは!

 

いつまでも美しくありたいと思うのは年齢問わず

女性なら多かれ少なかれ思うことだと思います。

人によって美しさの好みは違うとしても笑顔で生き生き輝いている人は

誰でもキレイと思うはず。

 

私自身肉体的には無理がきかなくなってきたりと老いからは逃げられないけれど、

楽しく生きる、という選択は自分でできること。

 

その為に土台になるのが健康な体。そしてその次に笑い。

どこかが痛い時、精神的につらい時は笑えないですよね。

 

そんな想いを抱いて出会ったのが

ナオコボディワークスのお尻リセットメソッド✨

 

ここ数年坐骨神経痛、首凝り、肩凝りで体調がどうもイマイチ。

毎日のヨガやストレッチで少しは良くなるけど、

どうも根本的な解決にはなっていないみたい😅

そこで以前から気になっていたナオコ先生の体験レッスンを去年受けてみたら

「これだけ?!」と自分でも整体が出来ることにびっくり‼️

先生の人柄にも惚れ、今年1月からアカデミーで勉強することを決意。

 

 

 

このお尻リセットを続けていくと全身の筋肉を使えるようになるので

体が疲れにくくなり、ストレスにも強くなれます。

オランダやヨーロッパでもリアルタイムや対面

お尻メソッドを伝えられるように早くなりたい😊

 

一日でも早く健康で疲れにくく、生き生きしたキレイな体

一緒に作れるお手伝いができますように!

 

こちらのブログではお尻リセットメソッドや

簡単にできるストレッチ(特にデスクワークの方に効く)、

オランダでの生活や育児、アラフィフ世代の体の変化、

グレイヘア挑戦、などをご紹介していきます。