こんにちは。

 ご無沙汰しております。


 最近は、熱中症の注意報が出る程、蒸し暑い真夏日が続いていますね。


 くにみでも、就労支援B型の外作業・除草作業等にはこまめな休憩や、

水分補給・塩分補給など十分に熱中症対策をとって作業にあたっています。


 みなさんも外へ出られる際、または室内にても体調には十分気をつけられて下さいね。



 話は変わりますが、生活介護では、きゃんどるマーケットさんが開催されているキャンドルフォトコンテストというものに先月、応募させて頂きました。


 そして先日、その審査結果の通知がきたのですが、なんと...


アイデア賞を受賞することができました!!!




 コンテストのテーマが『夏の思い出』ということだった為、利用者の皆さんと一緒にテーマについて考え、アイデアを出し合って制作しました。


 アイデアを出し合った結果、アイデア賞を受賞することが出来た為、利用者さんも私たち職員も大変うれしく、またキャンドルに対する意識が高まったのではないかと思います。


 これからも、もっとよりよい作品ができるよう日々学び、制作に取り組んでいきたいと思います!!!


 ありがとうございました!!!


 きゃんどるマーケットさんのURLはこちら→http://www.candlemarket.net/

※コンテストの作品が閲覧できるようになっています。