こんにちは、白布です。


作業と仕事がひと段落し、ようやく更新に手が付けられました。



本日より順次、新章を公開 致します!

更新をお楽しみに!!✨


⚠️本編をお読みの上読むと季節の推移が分かりやすいと思います。まだの方はぜひそちらからどうぞ!




※attention※

本編に登場した「草津湊(くさづ みなと)」と「櫻木麻也(さくらぎ あさや)」の二人を辿るストーリーになります。本編をご覧になっていない方はぜひ読んでからアナザーストーリーへ進んでくださいね( ᐛ )و





~新章の紹介~

「お前といると暇しないからな。時間があっという間に過ぎるくらい楽しいんだよ」

控えめだが男の中の男といった貫禄を持つ、人情に厚い草津。


「オレ、アメリカ出身なんだ」

一見して大人しい少年に見えるが、かなり短気で恋には奥手。面倒な性格を持つ訳あり少年櫻木。


そんな二人の日常をお送りします。




『お前といると楽しいよ』

そう思えたことから始まった恋。


『お前といると暇しないから』

『どうやったら気づいてくれるんだよ……』

『俺の前だけは、もっと素直になれよ』


苦しいくらいに愛おしい。

手が届く距離に居るのに届かない--


もどかしくて焦れったい。

けれど、どんな甘味よりも甘い。



そんな恋物語、開幕です!!



ぜひ御一読下さい✨m(_ _)m







以上、お知らせでした。

ではまた次のブログでお会いしましょう!