こんばんは、白布です。



歴代記憶に残るアニメって、本当にどれも素敵ですよね。当方は青春を全力で楽しんでいるような爽やかな物語が好みです〜。





年が変わって半年以上経ったんですね。
おうち時間はアニメを見たり、物語を書いたりと趣味に打ち込んでいました。

並行してヨガやストレッチなどの体操も行いました。
ストレス発散にも効果ありかと……ウシシ










そんな暮らしぶりを続けて現在。



会いたくても会えない友人に連絡を取っていたんです。






(元々、定期的に連絡はし合うんですけど、気が向かないとお互い話したりする事は中々なくって……ガーン)






某アニメを見ていて、特別な"友情"の在り方に感銘を受けました。




「あー、それいいな」って思ったんです‪。





『お揃いのアクセサリー』を見て、その友人に「お揃いアクセってどう思うー?」って聞いたら、
欲しい!って返ってきたんですよ。それが嬉しくて音譜




結果は……

その晩にお揃いのリングを購入出来ました!クラッカー






(某アニメでは"ライバルで兄弟"だったのですが、
私たちの関係は"最高のライバルで、最高の心友・マブ"です!‪w)









小学校入学当初からの付き合いなんですよね、その友人とは。




学生時代はくだらないことで喧嘩してみたり、


好きなアニメを見てわいわい盛り上がってみたり、


お揃いの文房具を買ってみたり。




色んなことをしたなぁ……懐かしい☺️💭








同じ部活で、同じ習い事をしていたので……本当にずっと一緒に居たなぁと思います。










かけがえのない友人に恵まれて、本当に感謝していますにひひチョキ





これからもずっと、いつまでも心友であり、最高のライバルで在りたいです!!









夜のひとりごとにお付き合い下さり、
誠に有難う御座いました!





買ったものが早く届かないかと楽しみにしている毎日です(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクシマスネ! 音譜





また次回のブログでお会いしましょう!