爆笑させてくれる講師に会う | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!


レッスンで爆笑した事ある?

 しかも難しいテクニックなのに、なんかもうそんな事どーでも良くなるくらい楽しかった事ってある?

 我々ベリーダンサーは超真面目なんです。

 ステージで笑顔で踊ってても、練習では顔真顔!!息忘れる!

 みたいな事ってあるんじゃない?

 今ドキッとしたでしょ🫵 


しかも歴が長くなってくると

『出来なきゃ恥ずかしい』

なんて思ってチャレンジするのも怖くなる時あるでしょ🫵 

めっちゃわかる!

だからね、歴が長くなってきたら忘れかけちゃう事でもあるんだけど、練習に向かう時、なんかもう楽しくて、るんるんしちゃうみたいな事、求めてない?

 練習義務化してる人こそ、リフレッシュとチャージが必要でしょ?!


 そんな時は、これやってみて 

■いつもと違うレッスンに行ってみる 
■爆笑させてくれる講師に会う 
■いつもやらない事を体験してみる 

しかもそれは、もちろん楽しくなきゃ意味がない!私は先週スペインのフェスでもまさに体験して来たところなので、今回も自信満々で言えるんです。

いつも同じレッスン、同じ環境での練習、同じ先生に習っているからこそのマンネリから来るスランプってあるんだ。

だから召喚しました。

✅東京に来れる人限定



【ベリーダンス界の鬼才・タカダアキコ先生】を招き、ジルのWS開催!!


こんなチャンス一年に一度あるかないか、だから気になったら絶対先送りしないように⚠️


 アッコさんレッスンは、終わる頃には口角上がってるし、軽く腹筋筋肉痛よ! 

アッコさんて、やらねば→やってみたいに変えてくれる先生なんだ!

私10年前は
■練習しなきゃ→義務化
■上手くならなきゃ→ノルマ化
■出来なきゃカッコ悪い→罪悪感化

なんて思って踊りも攻撃的だったんだけど、アッコさんに学ぶ10年間で180度変わりましたよ。

え?ダンスって楽しいもんだよね?
楽しむ為にお金も時間も使ってるんじゃないの?

って言う習い事や趣味の本質に触れて、さらにはジルや生音のテクニック強化が出来る最高のレッスンになるよ!

お申し込み詳細はこちら↓

■6/23(日) 14:00〜16:30

■高田馬場ベースオントップ12st

■5/19〜5/23まで早割6500円→6000円

■定員は15名

■お申し込みは、5/19(日)20:00〜スタートします。

【ジルWS申し込み】と題してお名前(フルネーム)と申し込み動機をKUNIの公式LINEへお知らせください。

※お振込みの際はお申し込みのお名前でお振込みをお願いいたします。名前が一致しない場合には確認が遅くなる場合があります。

※一度振り込まれた受講料は、開催中止以外の理由では、いかなる場合も返金不可となります。

※ネットバンキングをご利用の場合、振込みから反映は各銀行口座により速度が異なるので、入金確認はお申込みから翌日以降となります。
併せてご了承の程宜しくお願い致します。