口コミ【なんでこのレッスンは良いの?】 | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!


もっと早くに受けておけばよかった…😂

基礎トレのクラスに参加してくれた受講生の感想です。
この一言に集約されているのと思うのですが

✅出来るようになりたい
✅やり方が分からない
そんな時何をする?

練習したら出来る事ならレッスンは必要ないと思います。
でも、今まで何年もそれで出来てないんですよね⁉️

ベリーダンサーの真骨頂‼️なのに、苦手ランキング一位もシミー‼️

その理由は、シミーに特化したレッスンが少ないからだと思います。だから、私はこのクラスを開講しています🔥

このクラスはリピーターさんも凄く多い‼️9割以上の方がリピートしてくれます。
その理由はこちらです。

【苦手と思っていたシミーに変化の兆しが見えたから】

やっぱりせっかくレッスンに参加するなら変化を感じたいですよね。このクラスでお伝えしている事は身体の仕組みや筋肉の使い方、意識の仕方はもちろんですが、マインドについてもお伝えしています。

そしてフィジカルについては、私が身体を触ってもらってどのくらいの力で何をするか?を知ってもらいます。全員にです。

このクラスの価値はここにあると思います‼️

そして、マインド面ももちろん、メンタルトレーナーのKUNIが進化に必須なマインドセットをお伝えします。

①苦手・出来ないと言うブロックがあるから億劫→ひたすらに〇〇する→これが出来ないから上達出来ない。→一生出来ない

②ブロックがあるから1人で練習出来ない→先生が見ていてくれたり一緒に練習したら出来るかな?→クラス参加→没入後あっという間に終わった→身体の変化→出来る兆し

サボりがちな自分をどうにかする為に始めたシミーのクラス。
自主練でもやつくくらいなら、レッスンに参加してね‼️

【基礎トレーニングクラス】

1/14(日)10:30〜12:00
1/28(日)10:30〜12:00
■場所:ベースオントップ高田馬場

■料金:3000円

■お申し込み
お名前(フルネーム)、希望の日程とクラス、
初めての方はお申込み動機やシミーのお悩みを教えてください!