ガチ勢の為のハフラをMarian 先生と!! | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

ガチ勢の皆様、お待たせいたしました😁🔥


ガチ勢の、ガチ勢による、ガチ勢の為のハフラの詳細です。

アメリカ大統領リンカーンが、「民衆の民衆による民衆の為の政治」と言いましたが、このガチハフもそれと似ています。

ガチ勢の(KUNIとMarian )
ガチ勢による(熱く燃えたいダンサーさんと私たち)
ガチ勢の為のハフラ(ガチ勢の事だけを考えて企画しました)🔥

ガチ勢が燃えられる場所がコンペだけなんて、もったいなくないですか?
しかも、コンペは選ばれた人だけが踊れる。
だけど、ガチ勢であれば全員平等にブーストをかけられる機会がもっとあった方が良いと思います!

私たちは、そんな方達の味方‼️
コンペにあと一つ届かないで悔しいと思っていたら、ここですよ🔜

周りの人に『〇〇ちゃんて熱いよね、頑張るねー!』と言われてら人もここ🔜

実はめちゃくちゃ燃えたいのに、燃えて良いものか、何故か考えてる人こそ、ここです🔜


頭で考えてるうちは、何をするにも【失敗したらと不安なこと】ばかりを考えてやらない理由を探すばかり。
でもそれでは成長したくても無理なのはわかってる。
何か必要‼️踏み出すきっかけさえあれば🥹🙏

本当は、きっかけは自分で作るものです。
しかし、自分たちがそうしてきた時間をかけなくとも、皆さんには【私たちがその機会を作ることで】可能に出来ると思います。
作ったチャンスを掴むだけ。すぐに踏み出して‼️


人は誰でも覚悟が決まれば動き出すもの。

私でも大丈夫?と多くの方は思うけど、大丈夫にする!なる!!と決めた人からブーストがかかるのです🔥


このお知らせを見て、胸がザワザワ、動かないといけない気持ちになったら、迷わずお申し込みしてください🔥

頭で考えるより身体が欲するって、そう言うことです。
身体の方が実は正直で、乗り越えられない壁を本能で乗り越えてくれますから😊


具体的にこのハフラが何故、ガチ勢にお勧めかというと
何を隠そう

私たち主催がガチ勢だからこそ2014年から今まで約9年間も戦友として沢山の試練を乗り越えて今でも変わらず…どころか結束は固くなっているからです。

本当に、戦友という言葉以外で表せるでしょうか?
いや、無理でしょう。

親友、旧友、ベリ友、どれもしっくりこない。

数多の戦を乗り越えて、お互い死に物狂いになりながらも、決してお互いへの信頼とダンスと繋がる手綱は離さなかった。

それは何故かと言うと、同じような志を持ち、同じような悩みも持ち(これは話して始めて分かることが多い)、同じような希望や喜びや思いやりを持っているからです。

本気で上がっていきたい人には正直に言います。

最初から【同じように悩んでる人狙い】には行かないでください。

少しハードルが高いと思っても憧れる存在が沢山いるであろう場所を選んでください。

私とMarian は、同じような悩みがあったからこうなれたのではなく、同じような希望があったからこそ、ここにこうしていられるのです‼️

同じように悩んでる人狙いに行くとどうなるか?
傷の舐め合いで終わるか、自分よりもランクの低い人を見て安心するか。
そうなりたくない人は、駆け上がる階段間違えないで🔥🔥🔥

階段は駆け上がるもので、蹴落とすものではないから。

階段ブーストで駆け上がりたいなら、ここだよ🔜

メンタルトレーナーのKUNIとパーソナルトレーナーのMarian がメンタルから身体からサポート付きなんてハフラ、他にないでしょう‼️


ここぞと言う時、自分の力を信じられない時
メンタルか、フィジカルかのどちらかが原因なのはもう分かってる。改善できる方法があるなら知りたいと思ってる人、ハフラに出ながらそれが知る事が出来るし、成功者に聞いてください。


私たちは
メンタルのプロ、そしてフィジカルのプロなんです。

さて、長くなりましたが読んでくれてありがとうございます😊🙏


詳細はこちらです。
お申し込みスタートは6/3となります!

KUNI ×Marian  プレゼンツ We are GACHI vol.1

■日程 8/19(土)

■時間 18:00オープン/18:30スタート

■場所 シルクロードカフェ@錦糸町

■観覧料 3000円

■参加費
\6/3〜6/18までのお申し込み限定早割/
10000円→1000円引き

料金には、
・ハフラ参加費
・観覧チケット1名様分
・参加者のコミュニティ
・zoom ミーティングで行われる特別WSへの参加費が含まれます!

■フィードバック制度
Marian ×KUNIの超具体的かつ伸び率抜群の濃厚フィードバックは先着10組

8000円

■お申し込み

6/3(土)朝10:00 スタート

KUNIの公式ラインに①お名前②ダンサー名③グループの方は人数とメンバーのお名前④フィードバック希望の場合
をご連絡下さい。


エントリー完了後は、参加者のオープンチャットへ招待します。
Haflaまでの連絡事項やzoomの日程調整と交流をしますので、必ずご参加ください。


※参加条件はMarian 、もしくはKUNIと交流のあるダンサーさん。
ハフラまでのミーティングの時間を共有しますので、交流が出来ない方・期限が守れない方・zoomが使用できない方はご遠慮ください。
zoomの日程が合わない場合は、録画受講です。