5月基礎トレーニングクラス | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

5/1 (土) 15:00〜16:30 残席2

5/15(土) 15:00〜16:30 残席4

5/29(土)15:00〜16:30 残席6



高田馬場ワークル

2500円

ご予約
kunimasa925@gmail.com


【内容】
90分ひたすら動き続けるクラスです。
シミートレーニング、アイソレーション、ヒップムーブメントをリズム取りを楽しみながらエクササイズしていきます。
オールレベル参加可能です。

月に3〜4回ランダムに開催されます。

【こんな方におススメ】
・振り付けばかり増えて何を踊っても今ひとつ成長しない😣と悩む方

・基礎は大事!とわかっていても一人で孤独に練習がどうしても苦手😢な方

・基礎命❤️基礎しか勝たん!🔥という基礎マニア🥰
な方

・シミーのトレーニングがしたい方

・汗がかきたい!方

・ダイエットしたい方


あげたらキリがないくらい色んな方にヒットするクラスだと思います。

これまで沢山の方に参加して頂き、ほとんどの方がリピートしてくれているクラス、私としても皆さんと共に基礎をやることにより数年で出来ないことが出来るようになったりと良い効果を感じます!

振り付けに自信を、スタイルに自信を、努力に自信を持ちたい方、
全て手に入りますよ!継続していけばね😉