満員御礼と閉店のお知らせ | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

皆さん

こんにちは!

2015年も本当にたくさんの方にお世話になり、支えられてなんとか無事に締めくくれそうです。

photo:01


今日は、3つの大切なお知らせがあります。

まず、一つは

9月からレギュラーで踊っていた湯島のトルコ料理レストランマーマリスが、12/31をもちまして閉店することになりましたしょぼん

ご飯が美味しく、トルコ人スタッフも気さくで良いお店でしたが、残念です。
これから見に行こうと思っていたお客様には大変申し訳ありません。

また、どこかで踊る機会が出来ましたらこちらでお知らせいたしますひらめき電球



そして2つ目

1/17(日)に行われるEn Hafla vol.2が
満席となりました!!

前回も、満席でキャンセル待ちが出るほどでしたが、今回は予想を上回り、申し込み開始から2週間ほどでSOLD OUT叫び叫び叫び叫び


楽しみにして下さっていることが、嬉しくてレッスンや練習にも熱が入ります。

ここからはキャンセル待ちの受付となりますので、ご了承くださいませショック!


そして3つ目

1/30(土)に行われる

KUNI ラテンフュージョンWS④

が満員となりました。

こちらも、前回のリピーターさんや前回来られなかったけれど、次は必ず!と言う方がたくさんお申し込みをしてくださり、申し込みから一ヶ月と経たず満員となりました。


皆さんの期待に応えられるように、たくさんのテクニックと、パッションと、楽しさを伝えられるように頑張りますクラッカー


私が今年は、特にラテンフュージョンに力を入れ、ラテンの本場アルゼンチンのOscarやShahdana やYamileのラテンフュージョンを学びました。

そのエッセンスをたっぷり盛り込んだ振り付けをシェアします。

どの季節に踊っても良い作品なので、ハフラやショーを目標にしていただきたいですアップ


こちらのWSも復習会の日程はすでに決めており、WS当日参加された方に先行的にレッスンの予約を取れるシステムにしました!

復習会は、
2/13(土)
13:00~15:00 新宿マイスタジオ5B
料金 2800円
定員10名
です。

定員を上回る申し込みがあった場合は、スタジオの変更があるかもしれないのでご了承くださいませ。



長くなりましたが、3つのお知らせでしたひらめき電球


2015年も残りわずか


2016年は、


大きな大きなニュースをお届けしようと思います!!!!!!!!

ご期待くださいラブラブラブラブラブラブ