Rakkas Fes WS編 その2 | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

このフェスの主催者 Serkan Tutar です。

私は昨年のSerkanの来日WSに参加し、またこの先生のレッスン受けたい!と思い、今回フェスの参加を決めました。

photo:01



Serkanのレッスンは、本当に楽しく笑いが絶えません。

今回は、4本のWSをフル受講!またあんたいるのねー!と思われたに違いない!

しかも、クレイジードラムソロのWSは、日本と同じ振付なのに、あんた良く飽きずにいるのねー!と思ってるかも(笑)

もう振付知ってるからルンルンで踊ってたら、Serkanにいいね!とウインク頂きました音譜

日本から参加したお友達は初めて彼のWSに参加し、本当に楽しかったー!!参加して良かったー!!と言っていましたひらめき電球

また日本に来たら絶対受ける!ともアップ

Serkanの振付は、難しいテクニックもありますが、とにかく楽しく踊ることが出来ます!
そして、彼自身、とてもナチュラルでコミカルな人なので、緊張せず受けることができます!

踊らない時は、近所のおじさんのような本当にフレンドリーな方です。
photo:03



Serkanといると、なんだか実家を思い出します。懐かしいようなそんな雰囲気。
私はこのことを、気を消す(ドラゴンボールより引用)と言っています。

でも、踊り出したら会場の空気をとてもハッピーなものに変えてくれます!

そんなSerkanから、シャービーのWSの後、

明日のクロージングガラで、一緒にステージで踊りましょう!

と、お声かけいただきました((((;゚Д゚)))))))

え!!!私がSerkanと同じステージに立つですってー!!!!こりゃあ大変だ!!!

と、思いましたが、

うん!踊るー!!!!!

と二つ返事で踊ることを決めました音譜

本番前のリハで、立ち位置が決まり、細かいところを確認し、あとはもう踊るだけ。ちなみに、立ち位置は、Serkanの左後ろという美味しいポジション\(//∇//)\


世界のビッグダディ、いや、ビッグスターSerkanと同じステージに立つというプレッシャーで、もちろんご飯なんか食べられないかと思いきや、最後のトルコディナーをガッツリ食べ、いざ本番!


本当に楽しいシャービーの振付に会場から笑いも頂きました。踊っている本人が一番楽しみましたひらめき電球

photo:04


シャービーが終わると、Serkanのオンステージ!!

今度は会場中すみからすみまで動き回ります!

そして、Serkanと仲良しのターキッシュスタイルのビッグスターSerap Suが
乱入メラメラメラメラメラメラ

これには、会場大盛り上がり!!!(写真がないのが残念すぎる!!)

さらに、私達のテーブルまで来て、テーブルに乗り出すSerap((((;゚Д゚)))))))


それを見て私と友達で

え、もちろんSerkanも乗るよね?
と、綺麗にテーブルを片付け始め…


テーブルで大暴れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

必死にテーブルを抑える私と友達のマリアンちゃん(笑)


もう、本当に最高のエンターテイナーでしたアップアップアップ


photo:02





iPhoneからの投稿