Rakkas Fes WS編 プロローグ | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

熱血ダンサーKUNI の怒涛のトルコ旅行記メラメラメラメラメラメラ

WSは全部4つのスタジオで、それぞれ好きなクラスを受けることができ、受けるも休むもあなた次第!毎日朝から晩まで豪華なクラスが繰り広げられる本当に生つばもののスケジュールでした。
私はフルパックで受け放題だったので、体力の限界に挑戦メラメラメラメラ

だって、せっかくトルコまで行ったんですもの!寝るのもご飯の時間も惜しいラブラブ!

12本全て受けましたアップ

一日目から飛ばしまくりです。

アルゼンチンスタイルのOscar Flores

エジプシャンスタイルのKhaled Marmond

エジプシャンとターキッシュスタイルの踊り方について Serkan Tutar & Serap su

クレイジードラムソロ Serkan Tutar


二日目

オリエンタルメジャンセ Khaled

ベールテクニック Serkan

ナイトクラブシャービー Serkan

ラブリーバラディ Khaled

三日目

ターキッシュポップオリエンタル Serap

タンゴオリエンタル Oscar

ハリージ Khaled

ダブケ Zom Zom

とかなり濃い内容とエネルギッシュな時間、知識も増えました!!

一人一人の講師に分けて記事にしようと思います!


photo:01



大好きなセルカンと音譜



iPhoneからの投稿