今日はこの人と。 | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

ダンス愛してますか?

わたしは愛してます。溺愛しています。


毎度お馴染み、熱血ダンサーのKUNIですメラメラメラメラメラメラ




ブログの出だし変えてみました。



すぐに影響を受ける私は、こんなところにもあの人の影響が(笑)




そうそう、今日はですね

都内某所にて


photo:01



あの方とランチして来ました。




言わずと知れたベリーダンス界の孫悟空Yoshinoちゃんです


アップ



何故、孫悟空かというと、身体能力が高く、天真爛漫で、人を惹きつける魅力満載、超愛されキャラで、(褒めちぎり…からの)

猿っぽいから。落とす!!!ドーン


Yoshinoファンに怒られるからこの辺にしとこう。


ただ、めっちゃ褒めてます。


ちなみに私は彼女に鳥と呼ばれてますヒヨコ





Yoshinoちゃんとの出会いは、3年前。
TIBC2013の決勝のステージを共にしました。




が、しかし、ファイナリストが10人で楽屋が別れ、満足に話せないまま、時が過ぎ、今に至ります。



え?出会っていないじゃーん(笑)




そうなんですよ。出会ってないんですけど、なんだかお互い気になっていた3年間を経て、今回Tne Oneの決勝という素晴らしい舞台で再会!!!



いや、だから、実質初対面なんですけど(笑)


なんだか、ずっと昔から知り合いのような不思議な波動を感じ、出会って数時間で
このノリです。



photo:02





まともな写真もあるんですよ、あるんだけど、色々面白すぎるので、こっちを載せる。


まともな写真の一例




photo:03





はい!普通!!!(笑)




The OneのスタッフTシャツを持ち寄り、ペアルックでデートしました。




来年のThe One の宣伝を誰よりも早くしている2人。

photo:04






しかし、真面目なお話も沢山しました



お互いが、ダンスについて考えること。
コンペについて考えること。
インストラクターについて(仕事について)考えること。



などを語り合いました!




なんだか、感覚的に似ているところがあるとお互いにセンサーが反応したかのような、この出会いのタイミング。




きっとこれは、神様がくれたギフトなのだとありがたく思い、一日楽しく過ごしましたよー!!!




これが私達のイメージ画像です。

photo:05




そして、Yoshinoちゃんのブログ



かなりおもしろいです!!