お買い物と初体験! | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

みなさん!!!!!

アフリカンダンスってご存知ですか?!


今日は、午後でお仕事が終了するので、その後ベリーダンスの衣装を見に都内へ繰り出しました。
久しぶりのお買い物に、なんだかワクワクしてしましたよ!!

ベリーダンスの衣装はどれもきらびやかで、華やかで、なんだか社交ダンスの世界を思い出しました!


そして、その後

marieの大学時代のお友達が、アフリカンダンスのレッスンを開くというので、とても興味があり連れてってもらうことにしました!!!


レッスンに参加した感想は・・・・・


とってもエキサイティング!!!!!!!クレイジー!!!!!!!

すごく楽しかったです!!

今までにない動きがたくさんで、勉強になりましたし、太鼓の音が心地よく、レッスンが終わる頃には全員汗だくでした(笑)



心地よい疲労感です!


ハウスダンスやラテンダンス、ベリーダンスやヒップホップ色んなダンスに共通するリズムや動作がみっちり詰まっていて、もっと早くに出会いたかったと、本当に思いました!!!!


とにかく、自由!!開放感がものすごいです!

晴れた日に裸足で太陽をいっぱいに浴びて



踊り狂いたい!!!!!!!!!!!!




そんな感じです!



本当に良い時間を過ごせました!

みなさんも機会がありましたら、アフリカンダンス!ぜひ体験してみてください!