欲しい! | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

KUNIのおしゃべりページ-120125_152316.jpg

先日
IKEAに行ってまいりました!


お友達家族の付き添いで行ったのですが…


見つけちゃいましたよ…




こんな使い勝手の良い
パソコン机是非我が家に!

部屋のコーナーに置けるタイプなんです!


部屋の一角が書斎になっちゃうタイプなのです。



こんな夢みたいな机があったら~
事務作業もサクサクはかどるのになぁ~




お値段

19000円くらい(笑)




以外と
手頃なのです。



あとは
サイズですが…


IKEAが広いから
家に来たら、どうなるのでしょうか(笑)




まだまだ
悩む(/・_・\)でしょう。