さぁコイ(笑) | KUNIの熱くダンスを愛するブログ

KUNIの熱くダンスを愛するブログ

ベリーダンスインストラクター、ベリーダンサーとして活動する私が想っていることを書いています。
その他、出演情報や、レッスンのことなど!!

KUNIのおしゃべりページ-111015_134904.jpg


今週末は、雨の予報が出ています。せっかくのお休み…なのに得意げって、私は違うか。(笑)


しかし!
週末、レッスンが多く移動も大変な私としては、オフの日よりも天気は重要です。



そこで、最近ようやく雨の日グッズを買いましたニコニコ


お気に入りのブーツやスニーカーを雨の日に履くのは、とても心が痛いので、そんな時はこの長靴様が助けて下さいますニコニコ


まだ、晴れていますが、張り切って長靴様を装備している私(笑)



今日降りますよ……ね?ガーン