あけましておめでとうございますっ☆ | 國本真義のブログ

國本真義のブログ

ブログの説明を入力します。

え?今日が何日か知ってるかって?




知ってますよ、1月31日ですよね?




それくらい覚えてますよ。






では、改めて








あけましておめでとうございます!!!




















吹っ切れから始まった新年初投稿



久しぶりです(笑)











いや、まぁ試合終わってから年末年始も挟んだし色々とイベントはあったんですよ。








あったんですけどイベントこなしてブログ更新する前に次のイベントが、、、





また更新する前に次のイベントが、、、









そんな感じでつもり募って、書きたいこと一杯になってしまって、、、、






そのボリュームを書く気力が湧かずに放置プレイとなりました(笑)







いい加減更新しなきゃなー、、、





でもめんどいなー、、、









を繰り返し繰り返し










2月に入る前にやっちゃおうって事でついに今日更新することになりました( ̄∇ ̄)











でも様々なイベントを深く掘り下げる気力もないので写真でゆるーくダイジェスト的な!




{80BEFC41-C6B5-4302-B29E-8D26770B0C8D}

{26E36B92-B063-4361-A075-AEBD60ABBA4C}

湘南乃風のライブに行きーの、、







{FB7F38ED-7958-4244-8E0C-E104BE9A8366}

{9B326996-5C9D-4FDB-AD4C-69EDA0A2C518}


プレミアムなペパリーゼ飲んで万全の体制で臨んだ会社の忘年会がありーの、、、





{265769C5-A4C8-4C78-89BA-FB59AB55E5EC}


写真がこれしかなかった(笑)

ジムの忘年会がありーの、、




{DFD13E4D-57C6-4BF9-88D4-70CC72F2E8EA}


サンのご飯会にお呼ばれされてサンがムエマラソン出た時のキックパンツ貰いーの、、、

(ちなみに出場したムエマラソンの結果が2位で悔しいからこのキックパンツをくれたらしいです笑)




{065E8BFE-4F7E-4F8E-B628-1257B8160E1F}

{C03B089B-79DC-4691-A6D1-A0747A5EC8BE}


ラグーナのカウントダウンフェスに行きーの、、、
ヒルクライム最高でした!







{C828B90B-87D1-4DB7-881F-0B91246520BF}

{0887EAC0-95DB-453B-B430-79A5FE381437}

{FE5597A2-224C-4CB3-81AA-29AE88DD8F49}

{A2E8445D-045E-42E8-AAEE-6377CCC67548}



GSB豊橋のタイ合宿に誘って頂きタイに行ってきました!!!

練習、試合観戦、ご飯、観光、、、

めっちゃ楽しめました!!



{1924A816-CF35-4D03-8ADF-8F08023A24DF}


そしてタイの電線に驚き、こーゆーの見ちゃうところで職業病に気付く(笑)


ちなみにタイには2日〜6日まで行ってました(^^)







そして日本帰ってきて新年恒例の、、、




{9B99A2DC-11C9-4C66-9023-FBF66BBA72AE}

{C8C9607A-18A7-4C13-A721-F520361636AE}




滝行!!!



そして滝行終わりの流れから新年日本での初練習と行くかなーっと思って自主練メンバー集めたところで発熱、、、




午前中滝浴びて昼から死んでました(笑)




今年で滝行4年目か5年目ですけど初めて体調崩しました(´;ω;`)














そんで体調の様子みながらボチボチ練習して今に至る!





他にもまだちょっとイベントあったけど画像貼れる限界きたので省略します☆







まぁそんなこんなの年末年始でしたが、今年も1年頑張りますっ



まったり初投稿、しゅーりょーです!



みなさん、今年もよろしくお願いします(^^)