国正 串物メニュー | 札幌市 北区 麻生 焼鳥 お酒 お持ち帰り 国正

国正 串物メニュー


お疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノ




今日は国正の串メニューを紹介しますうまい!パー




まさみのブログ-豚


ぶた290円


玉ねぎがわざと半生なんです♪

玉ねぎの辛さが豚の油っこさを

消してくれます(・ω・)/

あっさり食べれちゃいますよほっ




まさみのブログ-鳥串

tieko290円


さっぱりしてて何本でも

食べれちゃいますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

焼き鳥屋さんに来たらこれを

食べなきゃ絶対ダメです!!笑




まさみのブログ-はらみ

鳥ハラミにわとり290円


これは鳥の横隔膜なんです( ̄▽+ ̄*)
鳥串より歯ごたえがありますが、

味はあんまり変わりません♪




まさみのブログ-トントロ
トントロブタ290円


こってりとしっかりした味です(●´ω`●)

食べた感がすごくありますよキラキラ

これは私のオススメです★




まさみのブログ-レバー

レバーレバー290円


国正特製のタレが最高に

美味しいですヾ(@°▽°@)ノ


串に刺さってないので

お箸で食べて下さい(笑)

栄養価は最高ですハート





もちろん音符

串ものには焼酎もばっちり合います☆


まさみのブログ



色々な焼酎もあるので

お酒好きの方にもばっちりですきらきら


熱燗もこの時期には欠かせませんねべー




ではでは、長くなりましたが・・・


国正を宜しくお願いします(*^ー^)ノ



橙札幌市北区北35条西5丁目

   焼鳥 呑み処  国正


橙定休日  第一・三火曜日





ペタしてね