アクセス | 札幌市 北区 麻生 焼鳥 お酒 お持ち帰り 国正

アクセス

こんにちは 大将です(^∇^)


今日は国正へのアクセス

  

車バージョンのご紹介を少しだけ


札幌市北区北35条西5丁目


(北大通り沿い)


鹿の湯さんの斜め向かいにお店はあります


で・・・駐車場もありますので、お車でのご来店もOKなんです



まさみのブログ
写メなのと雪が汚れてるので絵ずらが悪いですけど・・・


2台分の駐車スペースは確保できておりますかお  


ですから ちょっと遠くの方でも安心して車でこれますよ~


でも運転手の方には残念ながらお酒はお出し出来ません


呑んだら乗るな!呑むなら乗るな!でお願いします


でも呑まないつもりでもつい飲んじゃった場合はちゃんと代行もご用意できますのでお申し出下さいニコニコ


明日は地下鉄バージョンを!!