お出かけ☆ | 札幌市 北区 麻生 焼鳥 お酒 お持ち帰り 国正

お出かけ☆


こんばんはヾ(@^▽^@)ノ




今日はバイト前に地元の友達と

お出かけしてきたんですわーいDoCoMoの絵文字




短時間で色々買い物しましたカート


そして色々食べましたべー




普通にお昼ご飯食べてご飯



甘いもの食べた~いって

びっくりドンキーでパフェ食べて・・・いちごパフェ



帰りにパン買って食べましたanpanman*



そのパン屋さん、めっちゃ行列だったんです!

美味しかったですよーうまい!



これ、4時間での出来事です(笑)





食べすぎましたねブタブタ



では今日も頑張ります(`・ω・´)ゞ





Aでしたペタしてね