今日はチャーター便のキハダルアー船で出船致しました!



バイト有りましたが残念、フッキングしてくれずでしたね😣


他、キメジをゲット!



朝は前回良かったポイント方面へブラブラ走って行くも鳥少なく、しばらく探しているとカツオに付いたキメジ・キハダのナブラが有り!

チャレンジしますが出ず、サイドチャレンジするとキメジ?のバイト有るもヒットせず!

中盤にもカツオに付いたキハダ反応が有り、チャレンジすると1人の方にガバっと出ましたがオサワリのみフッキングしてくれずでしたね😫


後半、キメジ多めの小トビパターンで1人の方にキメジがゲット出来ましたね!





今日お越し頂いた皆様、暑い中頑張って頂きありがとうございました!


お疲れ様でした🙇