今日はシイラルアー船で出船致しました!


シイラは姿を見ただけでしたね!



朝はブラブラ下げて4号機を確認しましたがシイラはお留守でしたね!


その後はブラブラ西へ走って行き、ベタ凪でしたが姿見ず!


その後は、東へ行き流れ藻が転々と見れてチャレンジして何度かシイラの姿は見れましたが活性悪くルアー素通りでしたね😅


最後に港の前にも流れ藻がバラけてましたが大き目の流れ藻も有りましたが姿見ずでしたね!



今日お越し頂いた皆様、頑張って頂きありがとうございました!


お疲れ様でした🙇






明日19日の釣り物は!



明日も凪ですね!

乗合・キハダルアー船が出船致します!

まだ🈳🈶募集中ですのでチャレンジャーお待ちして下ります!