今日はSTタチウオ船で出船致しました!























タチウオ・エサ釣り  0〜15匹!


タチウオ・ジギング  0〜7匹!


サイズ  指3〜4.5本サイズでしたね!


残念ながら、エサ釣り1人・ジギング1人が顔見れずでした!




朝は何時ものポイントへ行き、反応が見れたのでチャレンジしますが当たり出ず😅

直ぐに周辺をグルっと探して見ると、前日と同じ様な反応が見付かりチャレンジして見るとタチウオの当たりが出始めてくれましたね!

ジグカット・テンヤカット等も有りました!


今日お越し頂いた皆様、頑張ってシャクって頂きありがとうございました!


お疲れ様でした🙇







本日6日より遊漁の漁獲枠がイッパイになり禁漁になりました😢

明日、日曜日に黒マグロルアー船で出船予定でしたが禁漁によりキハダルアー船に変更致しますのでヨロシクお願いします🙇

あと2名様で出船決定人数になります!

チャレンジャーお待ち下ります!