今日はリクエストのサワラ青物ジギング船で出船致しました!





サワラ青物はヒット頂けずでしたね😢
鬼カサゴ・サバ!

途中でタチウオを狙いに!

タチウオ・ジギング   7〜8匹!

サイズ指  3〜5本サイズでしたね!



朝はサワラ青物を狙いに瀬の海へ行き、パラパラした反応が有りチャレンジしますがサバのみでしたね!
その後も反応を探していると良い感じの反応が見れたのでチャレンジしますがヒットしてくれずでしたね!

その後はタチウオを狙いにポイント移動!
反応が見れたのでチャレンジして直ぐにタチウオがゲット出来ましたね!

その後に、朝の反応を再チャレンジしに瀬の海へ戻り転々と反応をチャレンジしますがヒット頂けずでしたね😞



今日お越し頂いた皆様、頑張ってシャクって頂きありがとうございました!

お疲れ様でした🙇





明日28日の釣り物は!

リクエスト頂きアマダイ乗合船で出船致します!
まだガラガラ🈳🈶募集中です!
皆様、ご予約・ご連絡をお待ちして下ります!