今日はSTタチウオ船で出船致しました!











タチウオ・エサ釣り  7〜22匹!


タチウオ・ジギング   13〜15匹!


サイズ  指3〜4.5本!


今日は指3.5〜4本サイズが多く好調でしたね!


タチウオの他には、サバ・メダイが顔を出してくれましたね!




今日は朝から西のポイントへ行きました!

朝の内は当たり激渋でしたが次第に活性が上がってきてくれて当たりが好調に!


天びん道具の方、活性が良かったせいなのか仕掛けがイッパイ切られてしまいましたね!

今日もタチウオの2点掛けが多く有りましたよ☺️





今日お越し頂いた皆様、頑張ってシャクって頂きありがとうございました!

お疲れ様でした🙇




乗合・STタチウオ船  毎日募集して下ります!

天びん道具用の天びん&オモリのスペアー必須です!
あと仕掛けは活性が良くなるとハリス切れが多く有りますので多目にお持ち下さいね!

その他の釣り物もお待ちして下ります!

ご予約・ご連絡をお待ちして下ります!