今日はアマダイ船で出船致しました!







アマダイ  1〜7匹!

サイズ  23〜37センチ!


他、タイラバでチャレンジャーの方には良型サイズのカンコがゲット出来ましたね!

アマダイの他には、アカボラ・レンコダイ・トラギス・鬼カサゴ・子アラ・ミシマオコゼ・ユメカサゴ・ムシガレイ等が顔を出してくれましたね!


朝は近場のポイントからスタートして見ると、潮流れが早くて1日釣り辛かったでしたね😅
浅場のポイント〜深場のポイントを転々とチャレンジしますが潮流れが早すぎで苦戦してましたが、そんな時に良型サイズのアマダイがポンっと出てくれましたね!

今日お越し頂いた皆様、1日頑張って頂きありがとうございました!

お疲れ様でした🙇





明日25日は!
STタチウオ船が出船致します!
まだガラガラ🈳🈶募集中です!

乗合・STタチウオ船・アマダイ船・毎日募集して下りますよ!