投稿写真

今日のアマダイ乗合船の釣果は❗

アマダイ 6~18匹

サイズ 22~37センチでしたね❗

今日は4人で出船して6・8・15・18匹でした。

今日は朝から沖の深場のポイントへ行きました、今日は前日よりも流れが弱く厳しかったですが何とか中型サイズのアマダイがポチン・ポチンと顔を出してくれましたよ☺
中盤過ぎにポイントを変えて狙って見ると、1流しだけでしたがアマダイがポチポチ釣れてくれて良かったでしたよ🎵

後半は前日の最後に狙ったポイントへ行き、最初は小型サイズのアマダイが何匹か出てしまいましたが終了の少し前に1人の方に当たりが🈶❗
当たりを遇わせたらハリスが切れてしまいましたね😥
その後に、もう1人の方にも当たりが🈶❗
途中までは竿をガツガツとシメこんでましたがフッとしたら、アレレー❓
上がって来たらハリスが切れてしまい姿見れずでしたよ😱
チョット良さげなだけに悔しいぃー⤵

アマダイの他にはアカボラ・レンコダイ・トラギス・カナガシラ・サバ・ソーダガツオ・カイワリ・子アラ等が混じりましたよ❗


今日来て頂いた皆様、お疲れ様でした😌