投稿写真

今日はルアー仕立船で出船致しました❗

ヒット2回

キャッチならず😥

他には本カツオ2匹ゲット出来ましたよ❗


今日の朝も前日のポイント方面へ向かって居たら怪しい鳥が🈶❗
スタートしたら❗❗
いきなり1人の方に良さげなサイズがヒットしましたが18センチのフローティングを丸呑みで切られちゃいましたよ😱⤵

その後もアッチを探しコッチを探して居たら、良い感じのナブラが有ったのでチャレンジしたら1人の方にデッカイサイズがガッバンと出てドラグがジジジジー⤴⤴って出ましたが合わせが遅れてしまいハズレちゃったよー😱⤵⤵⤵

またしばらく走り回って後半に探して居ると真っ黒クロスケ鳥が固めていて、鳥をどかして見ると😲出た出た⤴
エサを持ち上げてカツオ&キメジ&デッカイのがガッサンガッサンでチャンスタイムに突入⤴
ルアーは良い所に入っているがなかなかヒットしてくれないなーと、思った時に1人の方にヒット⤴上がって来たら本カツオでしたね😅
まだまだチャンスタイムでトライしていたら、またまた同じ方にヒット⤴上がって来たらまた本カツオでしたね😊

やぁーデッカイがヒットしてくれず悔しいけど本ガツオがゲット出来て良かった🎵


今日来て頂いた皆様、お疲れ様でした😌