投稿写真

投稿写真

遅くなってしまいました😓

今日もルアー仕立船で出船致しました❗

ヒット 1回

キャッチ 1匹

サイズ 15.7キロでしたよ☺⤴

今日も朝から前日のポイント方面へ向かって居たら❗
鳥山発見😲急いで🚄💨急行して鳥をどかしてスタート⤴8~25キロ位がガッサガサ跳ね初めてくれて、ガサガサ凄すぎでバイトしたのか分からない位でしたね😁
何回も投げ直しましたが、悔しいぃー😣ヒットしてくれませんでしたね😱⤵⤵⤵

そのすぐ後にも別の鳥ナブラが有ったのでチャレンジしたら1方にヒットしましたよ🎵
無事にゲットして、近くにまだ鳥が居たので狙って見ようとしたらチィーン⤵終わってしまい、また前日のポイントへ向けて走りポイントに着きましたが何だか様子が違い?エサの反応は何時も通りにイッパイ有りますが、たまに単発の跳ねが出る程度でしたので朝のポイントへ戻りましたよ❗

朝から雨☔・風で海がコチョコチョしていて走り辛かったでしたね😥
しばらく走りポイントに着きましたがチャンスタイムが終わってしまったのか朝はあれほど御鳥様が居たのにガラガラのお留でしたね⤵

後半は更に別のポイントへ行くと、何回かナブラに当たりますが上にカツオ・下にはキメジの反応が出ていてトライしてみるも反応してくれませんでしたね😢


今日来て頂いた皆様、雨☔風・海がコチョコチョしている中 お疲れ様でした😌