今日もルアー仕立船で出船致しました❗

ヒット 1回 残念ながらバレちゃいましたよ😱⤵

ルアーにバイト数回🈶ましたよ❗



今日も朝から沖へブラブラ下げていきましたよ。
ポイントに着いてしばらく怪しそうな鳥を探して走って居たらナブラにブツカリ💥しばらく狙ってましたが、なかなか反応してくれずでしたね😥

その後もガサガサと跳ねてくれるナブラを狙って見るもバイトしてくれるもヒットしてくれませんでしたね😣

そんな時に1人の方にヒットしましたがフッキングが悪かったのかバレちゃいましたね😱⤵


後半になり港に戻りながら探して居ると怪しい鳥がチラホラ🈶❗
転々とチャレンジしながら帰って来ました。


今日来て頂いた皆様、お疲れ様でした😌