今日はルアーマグロ仕立船で出船しましたビックリマーク


今日のルアーマグロ船は、大磯西沖から探して見ましたがエサの反応は有りますが感じんのマグロが見れずしょぼん
東沖のポイントへ向かいましたビックリマーク鳥が多く見れますが、なかなか固まってくれず苦戦しましたガーン
しばらくして中盤でガサガサナブラに間に合いビックリマーク
皆さんキャストするもヒットしてくれませんでした!?
同じガサガサナブラで兄貴の方は2人ヒットした見たいですが、1人の方はバレちゃった見たいですねしょぼん
もう1人の方はキメジをゲットした見たいでしたよ!!

ウチの方もナブラの中に入った方もいたのにビックリマーク
残念しょぼん悔し~!!


その後も色々と走り回って、最後に西沖へ戻り、デカイビックリマーク鳥山が有ったので急いで新幹線DASH!向かったら!?
どこもかしこもエサが多すぎて、アッチもコッチもでしたよ!!


中にマグロが跳ねてくれればな~ガーン




今日来て頂いた皆様、お疲れ様でしたニコニコ