今日のルアーマグロ仕立船の釣果はビックリマーク

マグロヒット 4回

マグロキャッチ 2本

サイズ 120~128センチでしたよ!!


その他にシャークファイトが1回でしたよビックリマーク


今日の朝は海がコチョコチョしていて、走るに走れずでしたがしょぼん

次第に良くなり、何回かはマグロのガサガサナブラは出てくれましたが!?間に合わずしょぼん
そんな感じでしたがビックリマーク
終わった近くで、またまたチャンス到来!!
サメ付きスーパーアタックチャンスに発展アップ
15~20分位ガサガサ跳ねていてビックリマーク
何人の方がヒット&バラシ&ライン切れが有ったか!?そこで無事に2人の方がマグロをゲット出来ましたよ!!

その後も別のナブラでマグロがヒットしましたがビックリマーク
残念ショック!あせるダウン
バレちゃったですしょぼん



今日来て頂いた皆様、お疲れ様でしたニコニコ