今日はルアーマグロ仕立船で出船しましたビックリマーク


キメジ 1匹

サイズ 67センチでしたよビックリマーク


今日は朝から転々と探して見ましたが、見れるのはビックリマーク本ガツオやキメジのナブラが多くガーンたまにマグロが付いている本ガツオのナブラを誘って見ますが返事が無くガーン

それから沖へ探索に行って見るが、やはり本ガツオのナブラが多くて苦戦しましたビックリマーク

後半に沖から戻ってくる途中で!?真っ黒になって鳥山が出ていて急いで行くと!!
跳ねてはいませんが!?デッカイイワシのダンゴが有りビックリマークその下でマグロがギラギラキラキラ晴れキラキラ見えていてビックリマーク
なかなかヒットせずガーン
鳥が多くて苦戦しましたがビックリマーク鳥がどいた瞬間に1人の方がナイスショットアップで、ピンポイントに着水して沈めていたらヒット~アップ
上がって来たらキメジをゲット出来ましたよニコニコパー

それからまたまた戻っている途中で、鳥が固まっていたので立ち寄ると!?
今度はビックリマークイワシを持ち上げてマグロがガサガサ跳ねていてビックリマーク
かなり良いポイントに数人の方が入ってくれましたが!?ヒットしてくれませんでしたしょぼん


帰り道にかなり岸よりでキメジのガサガサナブラに当たりましたがビックリマーク
ヒットしてくれませんでしたガーン



今日来て頂いた皆様、お疲れ様でしたニコニコ