今日のシロギス乗合船の釣果はビックリマーク

シロギス午前 14匹

シロギス午後 0~23匹

シロギス1日 7~54匹

サイズ 14~25センチでしたよビックリマーク


今日のシロギス船は、流す場所・流す場所でシコイワシ、ヒイラギが元気で苦戦しましたが!?
中に混じってシロギスが顔を出してくれてましたよビックリマーク
午後船の0匹の方は出船してポイントに着いて少ししたら船酔いをしてしまいました。


その他にも!?シロギスをエサにして泳がせ道具を出していた方にビックリマーク

マゴチ 1匹 サイズ41センチ

スミイカ 1杯が釣れましたよ~んニコニコパー


今日来て頂いた皆様、お疲れ様でしたニコニコ