行って来ました! | 邦丸 セイジローのブログ










今日は泳がせでした!


まずは、エサのサバから!

今日もずらずら釣れてエサ確保!


泳がせスタートで!

ポツポツ当たり!

ですが、おしゃぶりバラシで数伸びず!

後はサメ!😥


本日ワラサ、7.2キロ頭に船中5本でした。

全員当たり当たりましたが残念ながら、0の方も!😢


本日もご乗船ありがとうございました。

またお待ちしております!


それから、明日も予報悪いので、お休みします!

シケ後乗合ワラサ&ブリの泳がせ船、LTルアー船で毎日募集!


他チャーター船は平日6名様から出船します!

釣り物いろいろリクエストお待ちしております!