行って来ました! | 邦丸 セイジローのブログ

今日は泳がせでしたが、わけあって2名LTルアーに変更!

なので2名様で出船でした。


昨日の様子を聞いてたので、エサに苦労すると思いきや、ずらずら釣れてすぐ確保!


泳がせスタートはいぶっ込みヒット&ゲット!




朝一のモーニングでポツポツ当たり有り!

その後は、落ち着いてしまったのか、おしゃぶりは有るんですがな〜?

後半反応の割に当たり少ないが2本追加!

(サメも当たりましたが😥)

時間になったので、沖上がりでした。

釣果は、ワラサ4.5〜6.5キロ?

2〜4本でした。


こちらのお客様は、4本ゲット!



本日もありがとうございました。


またお待ちしております!


明日のワラサ&ブリの泳がせ船ですが、20時まで受付します!


他チャーター船は、平日6名様から出船します!

釣り物いろいろリクエストお待ちしております!