チャーター! | 邦丸 セイジローのブログ




今日は、初心者のオールレンタルでイナダの落とし込みで出ました。

ですが、イナダは顔だけで、カンパチでした!

餌がつくとガタガタ当たりますが、バラシ多くでしたね?

それでも0無しの、2〜6匹?

今晩はこれでワイワイ1杯ですかね?😆

皆様ありがとうございました♪

またお待ちしております!😃


さて明日ですが、LTルアー船とワラサ&ブリの泳がせ船で募集中です!

20時まで受付します!


乗合ワラサ&ブリの泳がせ船、LTルアー船で毎日募集しておりますが、スポットで中深海ライト根魚や太刀魚も乗合3名から出船します!


それとチャーター船は平日6名様から出船します!

いろいろリクエストお待ちしております!😃