ホテル ココ・グラン高崎 スパ編(自己満ブログ) | kuniman4818のブログ

kuniman4818のブログ

夫が 早期退職し 専業農家になった!生活費半分にされ 今年から収入は …ヤバイぞヤバイぞ!


ホテル ココ・グラン高崎が良いなぁと思うのは 
大浴場
とても清潔で お洒落
スパ専用カードで入ります
扇風機とかもダイソン
椅子 面白い

パウダールームには、メイク落としや洗顔、化粧水、乳液、トリートメントウォーター、シアバターローションなどのアメニティ



また骨盤セラピーチェアと高機能マッサージチェアも無料
ふわふわあったか毛布を掛けて両方とも使いました
骨盤セラピーチェア良いです

入浴前後に 水素水
洗濯機


岩盤浴3床
30分と60分で予約して使います
私は60分コース
終わると 次の予約ができます
朝も岩盤浴
岩盤浴の中
この椅子に座るとドライサウナ

岩盤浴内にある「古代塩釜サウナ 空風呂」は、天然岩塩を還元水に溶解した塩水を使用
塩水が蒸気化されるときに発生する多量のマイナスイオンが浴室内に広がり、ミネラル各種を自然に体内へ取り込むことが出来て 全身でマイナスイオンを感じれるそう!

浴室


露天風呂は炭酸泉


シュワシュワ〜


ゲルマニウムシャワーヘッド⁈

夜は、2時間もいてしまった!

スパを出るとハーブティ
前回までは 1種類だけだった


ローズヒップ&ハイビスカス+コラーゲンがめっちゃ美味しかった
お代わりしてしまった
こちらにも洗濯機
喫煙所

夕涼みに良さそう
冬は寒っ

時間帯によっては 貸切状態のスパ!
10階なので眺め良し👍

リフレッシュ出来ました

朝食編へ続く。。。