年明けに慎吾くんの個展に行ってきました🍀

ウキウキワクワクで中へ


この、欲しいと思っていたポストカードと新聞貰えました📰
もぅ、ポストカードの配布は修了したみたいですえーん


写真が撮れる範囲で撮りまくってしまいました📸


↓↓↓こーゆーのはちゃんと残したい派グリーンハート

店員さんさんが隠れてくれて✨
そんな親切で優しい世界に感謝☺️
ありがとうございました(≧∇≦*)
ちゃんとコーヒーもね☕️飲みました。

ちょいちょい出てくる、広島ならではの杓文字。

中は1部しか撮れず…ネタバレ過ぎるのもどーかと思うのでこのくらいにして…
もぅ、残り時間少ないけど…
もう1回行きたい思いでいっぱいですラブ

最後に…この子連れて帰りたすぎた🤣